ミュゼで契約追加をしたいときは?

ミュゼで契約追加をしたいときは?

admin No Comments

ミュゼで既に脱毛をしていて、満足できるところまで後もう少し追加したい時もあれば、気になるキャンペーンが出てきて違う部位もお手入れしたいと思う事も出てくるでしょう。契約追加ももちろんできるようになっているので、やってみたいと思ったら随時相談をしてみて下さい。

契約追加をしたい時にはフリーダイアルに連絡をする事でも可能ですし、ミュゼパスポートや会員サイトからも受け付けてくれているので、そちらを利用するのも便利です。予約をする段階でパーツを選んでいくだけなので手軽に自分のやりたい部位だけを選べますから自由自在です。回数を増やしたいと思う時には、コールセンターに連絡をするか、または施術の時にスタッフに相談をする事で増やす事もできますので、自分の肌の毛量を見ながらどれぐらいの追加をしたらいいのか相談しながら選ぶと無駄が出ません。

参考:京都でおすすめのVIO脱毛人気ランキング

もっとお手入れしたいと思う時はいろいろですが、回数を増やしたい時、パーツを変更する時、またはパーツを増やしたい時などいろいろあるでしょう。契約を増やす分にはサロン側でも喜ばれますので、遠慮をする事はありません。追加をしたとしても必要なくなったと思えば解約をして返金してもらう事も可能ですから、気軽に増やしていく事ができます。しっかりと無駄毛をなくしていくためには、通い続けていく事も大切なポイントになります。必要な分だけ追加の相談が出来ますので、会員サイトなどを使ってみて下さい。

夏休みが終わり、また日常

admin No Comments

小学生の子供の夏休みが終わりました。
毎日のお昼ごはん作りは本当に大変でした。

Read More

雨の日の水上遊園地遊び

admin No Comments

夏も終わりかけているし、水上遊園地のチケットも持っていたので雨にも関わらず遊びに行ってきました。
終日、降ったり止んだりで気温も23度とちょっと寒かったです。
しかし、子供が水泳したいとうるさかったので3時間くらい頑張りました。

Read More

大好きな秋がやってくる!

admin No Comments

毎日毎日暑いなぁ~と思っていたら、セミの声が徐々に小さくなり、夜には秋の虫の声が聞こえ…。

朝晩が涼しくなり、クーラーを使用する頻度もかなり減ってきました。

Read More

子供2人と新幹線に乗って

admin No Comments

今年の1月に産まれた2人目を私の祖父母に合わせるべく、上の子の夏休みを利用して旅行を計画しました。
本来なら主人と私、子供2人の4人で行くはずだったのですが、主人の仕事の都合で夏休みを動かされてしまいました。

Read More